ファンアート

 ツイッターで知り合ったお二人が、自分のゲームを遊んでクリアした記念にと、ファンアートを描いてくださいました。本当にありがとうございます。大切にします。

ルーパ@Looparu_dot さんの作品その2

fanart3

鬼なんてへっちゃら、ベテランの巫女さんという感じですね。セーラームーンのセーラーマーズに匹敵する強さだと、ルーパさんはおっしゃっています。ゲーム「鬼は外」の雰囲気にピッタリだと思いました。

狩猟の仕方@syuryonosikata さんの作品

fanart1

3Dを感じました。自分のゲームが3Dになったら、こんな感じになるんだろうな、と思いました。狩猟さんは、幽霊さんのキャラクタを特に気に入っているそうです。自分も好きなキャラクタです。

ルーパ@Looparu_dot さんの作品

fanart2

ユーモラスを感じました。猫と女の子はゲームには出てきませんが、猫と灰色の髪の女の子はルーパさんのオリジナルのキャラクタで、制服の女の子は、狩猟さんのキャラクタを表しているそうです。